このエントリーをはてなブックマークに追加
1



平成と昭和の各ライダー15人が戦い、どちらが勝つかファン投票で結末を選ぶという史上初のシステムを導入した仮面ライダーシリーズの最新映画「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」。

そのファン投票の結果、平成が138万7041票で昭和にわずか760票差で勝利。劇場では平成勝利バージョンが上映されたとのこと。

新宿バルト9で行われた舞台挨拶に登壇した藤岡弘さんのコメントがなかなか熱い。



最新シリーズの仮面ライダー鎧武・葛葉紘汰を演じる佐野は「平成が勝つのはうれしいけど、どちらが勝ってもいい作品だなと思います」。38年ぶりに仮面ライダー1号・本郷猛を演じた藤岡は「若者が頑張らないと日本の未来はないので平成の勝利でよかった。私自身は変身できて本当に感動的でした。本当に仮面ライダーは永遠です!」と声を張り上げた。




しかしまぁ、よくよく考えたら平成ライダーも結構な数になったよなぁ

でもRXが負けるとかありえないから!!(往生際悪い)








仮面ライダー龍騎 Blu-ray BOX 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-07-11)
売り上げランキング: 221


■関連記事


■関連リンク
平成ライダーが昭和に勝った!ファン投票わずか760票差:芸能:スポーツ報知


rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター