このエントリーをはてなブックマークに追加
1





no title


2007年からスタートしたブログ「まめぐめも」ですが
今月末をもって、更新を終了することとなりました。


突然のお知らせとなってしまい、ごめんなさい。
約7年の日々が詰まったこの場所。
みなさんからいただいたコメントやメッセージに、ずっと、励まされてきました。
わたしにとって大切な思い出の場所です。

いままで読んでくださったすべての方に、心から感謝しています。
今月末でひとつの区切りを迎えることとなりましたが
どうか最後の更新まで、よろしくお願いいたします。


出典:まめぐめも




音楽活動も終わっちゃったわけだがブログもか・・・

一体どこまで「区切り」をつけてしまうの?

そして今日はランカちゃんの誕生日








Thank You (初回限定盤)
Thank You (初回限定盤)
posted with amazlet at 14.04.29
中島 愛
フライングドッグ (2014-02-26)
売り上げランキング: 3,791



■関連記事
中島愛さんら歴代プリキュア声優陣が集結の『映画プリキュアオールスターズ NewStage3』 初日舞台挨拶の映像が公開!
声優の中島愛さんが音楽活動休止についてブログ更新 「ニュートラルな気持ちで、この先の未来を見つめ直していきたい」
中島愛8thシングルが発売!「琴浦さん」OPテーマ
中島愛さんが歌う『輪廻のラグランジェ』OP&EDテーマが発売!デイリーTOP10入り


■関連リンク
中島 愛 オフィシャル・ウェブサイト -Megumi Nakajima Official Web Site -


rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター