このエントリーをはてなブックマークに追加
2




声優・本名陽子さんが自身のブログにて入籍したことを発表。

お相手は「業界の方ではありません」「とても朗らかで、誰よりも人を大切にする、笑顔の素敵な方です」とのことで、ブログの最後には自身が声を当てたアニメ「耳をすませば」の月島雫のセリフ『…好きな人が、できました』で締めくくってる。

1

さて突然ですが、ここで皆さまに御報告があります。

過日、かねてより交際していた方と入籍いたしました。(業界の方ではありません)
とても朗らかで、誰よりも人を大切にする、笑顔の素敵な方です。


これからは、「本名:本名陽子」 改め、「芸名:本名陽子」として
家庭はもちろん、仕事もますますがんばってまいりますので、皆さま何卒よろしくお願いいたします。

いま、ようやくこのセリフをちゃんといえます(笑)
「・・・好きな人が、できました」


出典:今日は何の日?|本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


・おもひでぽろぽろ(岡島タエ子〈小学5年時〉)
・耳をすませば(月島雫)
・ふたりはプリキュア(美墨なぎさ / キュアブラック)
・機動戦士ガンダム00(スメラギ・李・ノリエガ)
・ダンボール戦機WARS(キャサリン・ルース)

参照:本名陽子 - Wikipedia




おもひでぽろぽろのタエ子が結婚と思うとなんかいろいろとアレやなw

いやまぁしかしめでたい!もう35歳ということみたいだしいい家庭築いて頂きたい!












世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ
メガハウス (2014-11-30)
売り上げランキング: 108


■関連リンク
本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba
本名陽子 - Wikipedia


rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター