このエントリーをはてなブックマークに追加




ネット上で流れている『黒子のバスケ』連載終了の情報が話題になっている件について、J-CASTニュースが編集部に問い合わせたところ「単なる憶測で語られているだけ」といったコメントがなされた模様。

話題になっているのは9月1日発売号と思われる誌面の画像で、「ご愛読ありがとうございました!!藤巻先生の次回作にご期待ください」「黒子のバスケ 第275話(最終回)」「12月発売予定のジャンプNEXTでキセキが起きる!?詳細は続報を待て!!」といった文字や、原作者・藤巻先生のコメントとして「全て出し切って終幕、悔いなしです。今まで本当に有難う御座いました。またね!」など掲載されているという。

これについて少年ジャンプ編集部は「こちらでは何の情報も出していませんし、単なる憶測で語られているだけだと思います」といったコメントをしている。

kuroko1


参照:全文表示 | 「黒子のバスケ」最終ページがネット流出? 9月1日発売号で「連載終了」と大騒ぎ : J-CASTニュース




そらおめぇ情報掲載の誌面で初出(解禁)なんだから答えるわきゃああるまいて

流れてる画像が高度なコラか移籍かとかどっちかじゃね?

てかフラゲ情報について出版社に凸るのはアカン・・・










黒子のバスケ 2nd SEASON 8 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-08-27)
売り上げランキング: 304


■関連記事
『黒子のバスケ』第2期 10月よりMX&BS11で再放送! 第37Qから第50Qまで
『黒子のバスケ』脅迫犯、懲役4年6カ月の実刑判決! 被告の所感公表「お前らが納めた税金でプリズンニート生活を満喫。ざまあwww」
『黒子のバスケ』 アニメ3期は2015年放送決定!!


■関連リンク
黒子のバスケ アニメ公式サイト
黒子のバスケ - Wikipedia


rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook