このエントリーをはてなブックマークに追加




2015年1月より2クール目が放送開始されるアニメ『アルドノア・ゼロ』の音声予告が公開。

予告では「生きて帰れるといいね」「死んでる暇なんてないわよ」「私はね、あなたとあなたの住む世界を守りたくて軍人になったの」「全艦に告ぐ、通達どおり、地球降下シークエンスに移行する」などといった音声が確認できる。

1期の最終回では主人公の界塚伊奈帆やアセイラム・ヴァース・アリューシアが死んだと思われるようなラストを迎えたが、2期ではどんな展開が待っているのか気になるところ。







んー音声予告でも読めん

地球降下シークエンスってのはおそらく火星からってことだよなぁ・・・











■関連記事
虚淵玄氏「アルドノア・ゼロのラストは俺のせいじゃねぇーから!」
『アルドノア・ゼロ』 アニメ2期は2015年1月より放送開始!!


■関連リンク
ALDNOAH.ZERO
アルドノア・ゼロ(aldnoahzero) | Twitter
ALDNOAH.ZERO - Wikipedia



ツイート
Facebook