このエントリーをはてなブックマークに追加
124




3日目のフィナーレを飾ったハイクオリティなコスプレまとめ

いやぁ、コスプレって本当に、いいもんですね~(水野晴郎調で)。

12月30日(火)に開催されたコミックマーケット87、冬コミ3日目で注目を集めたコスプレ画像も1日目・2日目に続きまとめさせて頂きました。

ネタから本気のコスプレまで、冬コミ最終日でもまったく勢いの衰えないその様子をご堪能あれ。




さて3日目もコスプレを撮った当アカウント、この日は「個人的に楽しむ」写真ばかり撮っていたのでツイッターにはあまりアップしなかったものの、一般で撮らせて頂いたものをぼちぼちと、1・2日目で撮っていなかった企業ブースのコスプレをご紹介。

036

047

059

060

065

080

120

124

企業ブースのコスプレ

144

157

169

175

201

202

205

218

225

234





3日間ほんとにお疲れ様でしたあああああ

2日目と打って変わって最高の天候でレイヤーさんも撮る側もよかったねぇ。

次の夏コミも楽しみにしておりますぞ。俺も腕上げないといかんな・・・・・


COSPLAY MODE (コスプレイモード) 2015年 01月号 [雑誌]

ファミマ・ドット・コム (2014-12-03)









コミケPlus Vol.3 (メディアパルムック)

メディア・パル (2014-12-06)
売り上げランキング: 42,015


■関連記事


■関連リンク
コミックマーケット公式サイトへようこそ
コミックマーケット - Wikipedia



ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター