このエントリーをはてなブックマークに追加
000




きららキャラット連載「NEW GAME!」 TVアニメ化

頑張ってください(冷静な声で)。


「今日も一日がんばるぞい」のワンフレーズがネット上で人気となり、まぁ割とピークは過ぎたよね、というようなこのタイミングで「NEW GAME!」のTVアニメ化が発表された。


秋葉原・COMIC ZINではアニメ化決定の広告が27日夜より掲出されている。

003
秋葉原・COMIC ZIN

006


果たして例のフレーズが劇中で使われるのか。いや使われるんだろうけど、ここはあえて使わずに最終回まで突っ走って物議を醸すのもアリだ。

肝心の話の内容が微妙でも、「がんばるぞい」のシーンを観たいがために粘る視聴者は絶対にいるはずなので、最終回の特殊EDまで引っ張ってみてもいい。

そしてアニメ公式Twitterの「最終回ご視聴ありがとうございました!」というツイートにゴミクズのようなリプライが殺到する。楽しい。

それはさておき本作のアニメ化、製作側の「ネットで流行ったしできるだけ早いうちにアニメ化して稼いでおこうな」という心の声が聞こえてくるようだ。



「ぞい!」は、まんがタイムきららキャラットにて連載中。






NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)
得能 正太郎
芳文社 (2015-03-27)
売り上げランキング: 1,862








■関連リンク
NEW GAME! - Wikipedia
まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb



ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター