このエントリーをはてなブックマークに追加
000




声優で歌手の民安ともえさんが入籍を自身のブログにて発表。
お相手は舞台で知り合い今年夏から付き合いを始めたという声優の中村圭佑さん。

民安ともえさんは主にアダルトゲームで声の出演をしており、一般のTVアニメでも「リトルバスターズ!」、「グリザイア」シリーズ、「Charlotte」などに“たみやすともえ”名義で出演。自身がボーカルのバンド「民安★ROCK」でも活動中。

プロポーズは夏のお付き合いから1ヵ月後に貰ったとされ、「その勇気が頼もしく、感動して本日を迎えた」と喜びの言葉を綴っている。

ラジオでもリスナーの皆様に
「民安はいつ結婚出来るのだ」とご心配いただき
まれには結婚相手の候補として履歴書まで送っていただいていた私です。

何より、
私が家族同様に感じている、応援下さっている皆に一番に伝えたいという気持ちがあり
全てをご報告させて戴きました。

いつも気にかけてくれて、幸せを願ってくれてありがとう。

出典:最後に、ご報告。|民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba


なお、今後の活動についても「今後は夫婦共に力を合わせて、これまで以上に役者として精進を重ねてまいります」と意気込みを語った。










■関連リンク
民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
民安ともえ Official Website -tamibox-



ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター