はてなブログも始めました(テキトー不定期更新)
乞食りすと(あまぞん)

ひぐらしのなく頃に

「VRひぐらしのなく頃に 現」発表、竜騎士07書き下ろしシナリオ

このエントリーをはてなブックマークに追加
003
「ひぐらし」まさかのVR化

next

「ひぐらしのなく頃に」2016年5月実写ドラマ化 主要キャストはNGT48メンバー

このエントリーをはてなブックマークに追加
51SN7BNNrOL

next

『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』LINEスタンプ登場 「熱い思いでなんとか審査通過」

このエントリーをはてなブックマークに追加
000

next

『ひぐらしのなく頃に』オールナイト上映会が9月22日開催決定! 出演:保志総一朗、中原麻衣、癒月

このエントリーをはてなブックマークに追加

next

アニメ『ひぐらしのなく頃に』&『解』 Blu-ray BOXが発売決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加
033

next

新作『ひぐらしのなく頃に奉』新キャラ公開! なんか羽ついてるけどwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
020

next

最新作『ひぐらしのなく頃に奉』OPムービー公開! 夏コミ3日目で頒布!

このエントリーをはてなブックマークに追加
020

next
どくしゃ登録




↑【オススメ】ブラウザに更新情報をプッシュ通知

更新情報ツイッター
記事検索
なかのひと
2016アイコン小
いおり村長

毎日秋葉原歩いて撮影してアニメ見て音楽してニュース見まくるだけの人

フィギュア売れ筋
アニメ売れ筋